俺の人生変えといて終わるんじゃねぇ

ドリフェスくんと私


ドリフェスくんにハマったのは225日です。

その日はツアー最終日だったらしく、Twitterのトレンドにドリフェスという単語がありました。

ドの存在は知っていましたし、12月頃にアニメ1話は見ていました。

自分は第三者目線で見れるアイドルものが好きだったので絶対ハマると(以下略)


そうして私はドリフェスにハマりました。


楽しかったです。次ライブがあったら行こう、次推しのイベントが来たら走ろう、そんなことを考えてるだけで楽しかったです。


次のライブがファイナル

次のイベントがファイナル


そう知らされるまでは





え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ちょっと待て茶~~~~~~~~~~

そんないきなりやんハマったの1週間前なのですが




ところで皆さんは何茶が好きですか?私は麦茶が好きです。

ここ1年くらいですかね?家で番茶しか作られなかったのですが、最近また麦茶が作られるようになってとても嬉しいです。

春でも夏でも秋でも冬でもキンキンに冷えた麦茶が1番美味いんですよね。やはりこの世で1番美味い飲み物は間違いなくCCレモンだと思います。